IMG_3087

みなさま、おはようございます!

オージーらしい休日の朝の過ごし方の一つに、マーケット巡りがあります。
野菜などを売るファーマーズマーケットや、古着を売るマーケットなど、その地域によって違いがありますが、”Camberwell Sunday Market”は古着やアンティーク好きな人には特に人気のマーケットの一つです。

私もお客様として訪れた事は何度かありましたが、昨日は友人と一緒にストールを持っての出店に挑戦しました!
トップの写真は、私と友人のお店。真ん中に居るのはお客さまだと良いのですが、、、”さくら”中の私です。。。
自分の愛着のある物達が、オシャレな方々に引き取られて行くのを見るのは何とも嬉しいものですね!日本でも”断捨離”流行っている様ですが、こちらでも春(=spring cleaning)や秋の引越シーズンには断捨離する方々が多い様です。ただ捨てるのは気が引けますが、誰かに買い取ってもらえるのは気分爽快ですよ!

5e0c2ffd
Old Books @Camberwell Sunday Market

5d6df409
Old Keys @Camberwell Sunday Market

みなさまも、素敵な一日を♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング