たくさんの野生のイルカと泳ぐ!@ラナイ島

 

先週末のラナイ島旅行。
野生のイルカと泳ぐことができました!

宿泊ホテルのFour Seasons Lanai at Manele Bay。このホテルの目の前のビーチにイルカが来るのです。
(ところでフォーシーズンズなんて高いホテル初めて泊まりましたが、最高でした・・・・・)

まだ暗いうちから飛行機に乗って、ラナイ島へ行って、ビーチについてぼーっと朝時間を楽しんでいると、早速イルカが!

興奮しすぎて、水を飲みました。笑

イルカって本当に可愛い生き物ですよね。この曲線が美しすぎてうっとり。
その後は、イルカになった気分で水の中を探検しました。

ラナイ島、ハワイ島、モロカイ島、カウアイ島、マウイ島、そしてオアフ島。
この1年半ですべて行くことが出来ましたが、ラナイ島は私の中で1,2を争う素敵な島でした。
絶対にまた戻りたい島です。

1人50ドル(!)の朝ごはんビュッフェのことも、また書きますね(^^)
ハワイは今日がハロウィンです!
私の気持ちはすでにクリスマスですが(笑)、皆様ハッピーハロウィン!

日常のブログとInstagramはこちら!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング