楽しい♪おいしい♪だけじゃない!朝活イベント情報4選

 

朝はだんだん冷え込むようになってきましたが、それでも早起きしたくなるような楽しい朝のイベントが目白押し!経営者のトークライブ×ダンスというちょっと変わったイベントから、ハロフィンパーティーの早朝フェスまで。注目の朝活イベントをピックアップしました。


学べるだけ、遊べるだけじゃない!『触発』する早朝フェス【SUNRISE】


ダンスや講演を融合させた、初の『触発系』早朝フェス。
「Time Ticket」や「森の図書館」など話題のスタートアップ企業によるプレゼンテーションや、ライフネット生命保険CEOの出口治明氏のトークライブ。さらに、ダンスフロアでは音楽イベントや参加型イベントも!
フロアの行き来が自由なので講演の合間にダンスをするのも楽しそう。学んで、遊んで、インスピレーションを開放してみませんか?


◆【SUNRISE】
http://sunrise-01.peatix.com





朝のハロフィンパーティー!早朝フェス「 Morning Gloryville Tokyo 」


出勤前に手ぶらで立ち寄れる、日本初の早朝フェスシリーズ4回目の次回は「早朝ハロウィンパーティー」。朝から仮装して盛り上がるパーティーはココだけ!
音楽、ダンス、エンターテイメントなどあらゆる要素を取り入れているため、一日をハイテンションに過ごせますよ




◆「 Morning Gloryville Tokyo 」
http://morninggloryville-tokyo-04.peatix.com/view





青山のオシャレカフェで学び食べる「朝活女子会」


ロイヤル・ガーデンカフェ 青山では「豆」を使った朝ごはんをテーマに学んで食べれるイベントを開催。ヘルシービューティーな豆の魅力を学んで、おいしい朝ごはんで幸せな朝をすごせます。
10月は「まめプラス月間」ということで、都内の対象店で豆や豆乳を使った特別レシピも提供されていますよ。



◆「朝活女子会」
http://www.mameplus.jp/feature/lady.html






あのお店の和朝食と、スペシャルなお茶と一緒に「朝ごはん」トーク!


朝時間.jpが主催の、Good Morning 朝美人「朝のおしゃべり会」もシリーズ10回目。編集部も大ファンのお店、おいしいおにぎり屋さん「おむすび まるさんかく」
の朝ごはんをご用意。ゲストには、食卓研究家の新田理恵さんに登場していただきスペシャルなお茶をご用意いただきます。みんなでほっこり「朝ごはん」について話しましょう♪


◆Good Morning 朝美人「朝のおしゃべり会」
http://www.ai-land.co.jp/studio/schedule/2014/10/141028.htm






関連記事

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング