来週開催!踊ってヨガしてノリノリ朝活早朝フェス「 Morning Gloryville Tokyo」とは?

 


朝活と言っても、目的やスタイルはさまざま。キャリアアップのために勉強をしたり、習い事に通ったり、
朝ごはんを食べにカフェに行ったり、ヨガやランニングで汗を流したり。学ぶ、楽しむ、鍛える、磨く。
一人で、仲間と。お家で、外で。多くの方がいいこと尽くしの「朝時間」の活用をはじめています。
朝のイベントやセミナーなどもずいぶん増えてきましたよね。
ということで、今回は編集部注目の、夏らしく「お祭りごと」な朝のイベント情報をご紹介します。

朝らしからぬ!?早朝フェス「Morning Grolyville Tokyo」とは

 


「Morning Grolyville Tokyo」は、朝からハイテンションになれる場づくり!がモットーの、音楽、ダンス、エンターテイメントなどを取り入れた、日本初の早朝フェス。
2013年にスタートした英国ロンドンでは毎月500人以上を魅了する大人気のイベント。ニューヨークやパリなど海外でも続々と開催されており、この夏ついに東京にも上陸。7月に1回目が開催され、早くも2回目の開催です。



来週開催! 8月27日(水)6:30-10:30(会場6:00)


前売りチケット2,000円、当日チケットは2,500円。
会場はアーツ千代田3331という元中学校の建物で、イベントのメインフロアはその体育館。(会場は土足厳禁)
体育館でラジオ体操にはじまり、みんなでヨガ、ダンス。インストラクターさんの指導でヨガ初心者さんでも十分楽しめます。
冷房はなく、みんなの熱気で汗だらだらになるので、着替えをもっていくことを強くおすすめします。更衣室、シャワー(水のみ)はあります。

▼お申込こみ・詳細はこちら▼
日時:8月27日(水)6:30-10:30(会場6:00)
会場:3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
http://morninggloryville-tokyo-02.peatix.com


編集部スタッフも行ってきました!

 


第1回に編集部も参加してきましたが、あんなにテンションアゲアゲな朝は初めて。朝日が差し込む会場で、たくさんの人のエネルギーが集まる場所は、それはもうパワースポットです!
参加者のみなさんが自由でノリノリ!まるでパラダイス!
浮き輪を持っていたり、途中南国のビーチにいるのかと錯覚しました(笑)。
はじめはちょっと照れもあったのですが、その後、会社に行くことを忘れて楽しんでしまいました。
フードブースでは新田理恵さんの朝食も味わえますよ。



8/26はパジャヤマで参加すると嬉しい特典もあるようです!お気に入りのパジャマで参加してみては?
少人数で楽しみたい、のんびり話をしたいという方は朝時間.jpで開催の「朝のおしゃべり会」にぜひ遊びに来てくださいね!

関連記事

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング