女優さん・モデルさんのキレイの秘密☆朝の運動編

 


抜群のスタイル、いつも輝く美しさを保つモデルさんや女優さん。
きれいの秘訣は、毎日続けている朝のエクササイズにもあるようですよ。
道端アンジェリカさん、堀北真希さんなど、誰もが憧れる女性の朝習慣は必見です!
ランニングやストレッチなど、無理のない「運動習慣」を取り入れていきましょう♪



毎日10㎞!運動嫌いでもランニングを続けるコツは…?


実は昔は運動嫌いだったという道端さんですが、
少しずつダイエットをしようと考えて、ランニングを習慣化。
可愛いシューズを履いて、好きな音楽をかけて…。
お散歩気分ではじめてみると、楽しく続けられそう♪


◆道端アンジェリカさん(モデル)
http://www.asajikan.jp/guest/anjelica_michibata_01/


自分に合った古武術が、ずっと続けられる秘訣☆


飽きっぽい性格で、以前は続かない運動も多かった釈さん。
古武道は「自分に合っている」から楽しく続けられるのだそう!
お稽古場にピクニック気分で行けるのはうらやましいですね♪
自分らしいスタイルの運動がやっぱり一番!

◆釈由美子さん(女優)
http://www.asajikan.jp/guest/yumiko_shaku01/




深呼吸とストレッチで体をシャキッと目覚めさせます


太陽の光を浴びて深呼吸し、シャワーを浴びるというAHNさんは、ストレッチをすることでエイジレスな美しさをキープ。
アロマオイルの香りでリラックスしているのもポイント!
しなやかなボディは朝の習慣の賜物なのですね♪


◆AHN MIKAさん(モデル・タレント)
http://www.asajikan.jp/guest/ahn_mika/


朝食の前の腹筋でくびれボディをゲット!


佐藤絵梨子さんは、朝起きた時のヨガに加えて
朝食を食べる前には腹筋などの筋トレをするという徹底ぶり。
30歳を越えても衰えない美くびれの秘密は、
ちょっとした時間に行う運動の積み重ねですね。

◆佐藤江梨子さん(女優)
http://www.asajikan.jp/guest/eriko_sato/




ロックなダンスで朝からハイテンション!


三船美佳さんの朝は、ロック音楽とダンスから。
高橋ジョージさんと踊りながら、娘さんを起こすのだそう♪
ノリノリの音楽と、家族みんなで食べる朝ごはんで
一日元気に過ごすエネルギーが得られそうですね。


◆三船美佳さん(女優)
http://www.asajikan.jp/guest/mika_mifune/




余裕があるときにちょこっとストレッチ♪


ごはんや音楽にこだわりがある堀北さん。
余裕があるときに軽くストレッチしているそうです♪
毎日でなくても、少しの時間運動するだけで
身体を目覚めさせる効果がありますよ!

◆堀北真希さん(女優)
http://www.asajikan.jp/guest/maki_horikita/




ランニングでコンディションを整えよう!


朝は体も心も栄養を吸収する大切な時間。
フルマラソンに出場した経験もある長谷川理恵さんの習慣は
ランニングでコンディションを整えること!
早朝のランニングはパワーが充電されそうですよね♪


◆長谷川理恵さん(モデル)
http://www.asajikan.jp/guest/rie_hasegawa01/




5分でできる新習慣!ヨガを初めてみませんか?


運動はしたいけど、いきなりランニングは難しい…
まずは5分でできるストレッチやヨガを初めてみませんか?
朝時間では、おうちやオフィスでできるヨガを多数ご紹介しています!

◆初心者さんでも簡単にできるヨガはこちら♪
http://www.asajikan.jp/yoga/


いかがでしたか?
朝の運動を習慣にして、きれいで健やかな一日を♪



関連記事

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング