ハッピーハロウィン♪朝にもおすすめかぼちゃレシピ4選

 

con_025

年々盛り上がりを見せるハロウィン。今年は朝ごはんからハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?「おはよう」の代わりに「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」のあいさつで迎える朝も愉快ですね♪

今回は可愛い見た目やちょっとした演出で、ハロウィン気分を味わえる朝食レシピ5点をご紹介します。

ハロウイーンパン


ハロウイーンパンかぼちゃクリームとチョコでジャック・オ・ランタンを描いた、見た目も楽しいパンです♪ベースのパンは、市販のものを使っても。

▼▼レシピはこちら▼▼
http://www.asajikan.jp/asagohan/r/307102.html
by hannoahさん


ふかふかパンプキンパンケーキ


ふかふかパンプキンパンケーキかぼちゃのピュレを混ぜ込み、ふかふかに焼いたパンケーキ。メープルシロップをたっぷりかけて、ほおばっちゃいましょ~♪

▼▼レシピはこちら▼▼
http://www.asajikan.jp/asagohan/r/315579.html
by イクノさん


坊っちゃんかぼちゃ★まるごと焼き


坊っちゃんかぼちゃ★まるごと焼きまるごとかぼちゃで、朝からハロウィン気分が盛り上がります!レンジとオーブンで加熱するだけなので、見た目よりずっと手軽。

▼▼レシピはこちら▼▼
http://www.asajikan.jp/asagohan/r/106868.html
by AYAさん


とうもろこしとかぼちゃのとウインナーのクリームスープ


とうもろこしとかぼちゃのとウインナーのクリームスープとうもろこしとかぼちゃの優しい甘みが口いっぱいに広がるクリームスープ。ハロウィンにも、ちょっと肌寒い日の朝食にもピッタリです♪

▼▼レシピはこちら▼▼
http://www.asajikan.jp/asagohan/r/468490.html
by mokaさん

いかがでしたか?
見た目も可愛い、ハロウィン朝ごはんでスタートすれば、
きっと楽しい気分で一日を過ごせますよ♪
Happy Halloween!!

▼▼かぼちゃレシピをもっと見たい方はこちら▼▼
http://www.asajikan.jp/asagohan/search.html?mode=keyword&k=1404

関連記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初出:2012年10月19日

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝ごはんの人気ランキング