BLOG

【千駄木】パン好き必見!カワイイもちもちパン屋さん@ 大平製パン【vol.44】

 

東京ソトアサごはん会のP隊長です。
少し暖かくなってきて、花粉も飛び始めました・・・。花粉にはめっぽう弱いのですが、春の足音はもうそこまで来ていますね。
今回もおいしい朝ごはん探しにいってきました。お店は千駄木の「大平製パン」。

みなさん、「ボンジュールモジョモジョ (Bonjour mojo2)」ってお店ご存知ですか? 谷根千(谷中、根津、千駄木)あたりを散策された人は知っている方も多いと思うのですが、裏路地にあるのでなかなか気づきにくい場所にあるのですが、かわいい動物のマークがパンにかいてあるとっても気になるパン屋さんです。

残念ながら、そちらは朝には営業していないのですが、今回その「ボンジュールモジョモジョ (Bonjour mojo2)」の2号店として2014年6月にオープンしたのがこの「大平製パン」で、5席のイートインスペースもあるんです。

早速、お店にお邪魔すると、かわいいイラストの張り紙。
11041500_785597048188209_2058751557_n

そしてお店に入ると、たくさんの種類のパンが・・・とっても気になりますね!
11020327_785597054854875_1314693019_n

11041497_785597058188208_1248825617_n

11051263_785597044854876_1080953960_n

11039568_785597061521541_1246233558_n

今回は、「あんこ入りのパン」と「ソーセージ入りのパン」を頼みました。コッペパンには、かわいい絵も刻印されていて、かわいいです!
11016043_785597151521532_182466660_n

11056997_785597154854865_1338367667_n

しかもイートイン席の前は、こんなかわいいディスプレイもされています。開店は8時からです。ぜひ、みなさんもお時間あれば行ってみてください。パン好きにはたまらないお店です。
11042023_785597414854839_1552245260_n

11005697_785597474854833_2026485499_n

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/sotoasagohan

★東京ソトアサごはん会厳選 東京朝ごはん&カフェ特集
Yahoo!ロコさんでご紹介中です。
http://loco.yahoo.co.jp/feature/morning/

●大平製パン
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13170444/
●東京都文京区千駄木2-44-1 刈谷店舗
●東京メトロ千代田線 千駄木駅1番出口から徒歩5分
●営業時間
平日 8:00~19:00(cafe 8:00~18:00)
土日祝 8:00~18:00(cafe 8:00~17:00)
※パンはなくなり次第終了
日曜営業  定休日 月曜(不定休あり)
イートイン席数 5席

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング