BLOG

【日本橋三越前】美味!絶景!今年のご褒美朝ごはん♪@ マンダリンオリエンタル東京 ケシキ【vol.39】

 

おはようございます。ミコです。

東京ソトアサごはん会、2014年ラストを飾るのはじぶんへのご褒美に少しリッチに!日本橋三越前にあるマンダリンオリエンタル東京 ケシキのブレックファースト!事前に予約して参りました(*^_^*)
11084_742737545807493_7618680392259819072_n

目に飛び込むのは38階からの絶景!この日はお天気がとっても良くて、富士山からスカイツリーまで心に染み渡る東京の景色を見ることができました(*^_^*)心が洗われます。
10494823_742737275807520_5570030278299565625_n

メニューはブッフェもアラカルトも選べますが私たちは迷わずブッフェ!
卵料理が一品選べます。1番人気のエッグベネディクトをオーダー!
10847861_742737169140864_3254796323291047829_n
エッグベネディクトには目がない私ですが…ここのベネディクトは今までに食べたことのないリッチなベネディクト!カニがたっぷり入ったクリーミーでフカフカの絶品でした。二個目も食べれそう!
1975172_873942572657908_303979978227283801_n

これだけでも大満足ですが、待ち受けるブッフェエリアにはハムやソーセージだけでも数種類、チーズやグラノーラ、自家製クロワッサン、バナナケーキもバターの香りが最高で、目移りしちゃう(^_^)
10858104_742737372474177_3243548800810944165_n

10431680_742737399140841_4501616970927400299_n

10482187_873942589324573_6624612809390962620_n

10628367_742737455807502_541138979082944844_n

10525622_742737489140832_7666872713757270833_n

コーヒーの香りも接客も素晴らしく、朝からとってもいい気分♡
言うことなしの、今年を締め括りにふさわしいなんとも優雅な朝ごはんでした♡

今年も東京ソトアサごはん会のブログをご愛読いただきありがとうございました。
来年も早くも行くお店が決定しております♪ またおいしいお店の情報をみなさんにお届けできればと思います。よいお年をお迎えくださいね。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/sotoasagohan

★東京ソトアサごはん会厳選 東京朝ごはん&カフェ特集
Yahoo!ロコさんでご紹介中です。
http://loco.yahoo.co.jp/feature/morning/

●マンダリン オリエンタル ホテル 東京 ケシキ
●住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 38F
●URL:http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/kshiki/
●アクセス:
地下鉄東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A7・A8出口)直結。徒歩2分。
●営業時間
6:30~23:00

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング