BLOG

デトックスもたいへんです!

 

080818a.jpgおはようございます。
先日お話した、水銀とアルミのデトックスによる好転反応は、治まるどころかひどくなり、
足にできた水疱がますます大きくなってきて、歩くたびに痛いです(; ;)

夫と娘にも同じレメディーを摂らせてきたのですが、好転反応があったのは、わたしだけ。
あのふたりはとても健康なのか、有害ミネラルが体内に入っても、レメディーの力を借りずに排泄できるのかもしれません。うらやましいです。

以前、とらこ先生の健康相談会を受ける際に、ホメオパシー・ジャパンのスタッフの方に「レメディーで、好転反応がでてしまうこともありますが、お仕事柄、大丈夫ですか?」
と聞かれたとき、
「わたしは、もう何年もいろいろなレメディーを摂ってきましたけど、好転反応が出たことは一度もありません。もし出たとしてもたいしたことないと思うので、大丈夫です。」
などど、愚かにも答えたことがあります(–#)

無農薬玄米と有機野菜や、体内の悪い脂を取り去るオーガニックの亜麻仁油も摂ってるから、という理由だけで、体内に毒素など溜めていないとすっかり勘違いしていたのです。
ばかですね~わたし(-_-x)

今日は、足も痛いし、外出しようにも足が腫れて履ける靴もないので、家でホメオパシーのお勉強をしようと思います。
始める前に、レインボーという、虹のレメディーを摂って(*^O^*)
これは、体のすべてのチャクラや、霊的向上にも作用する素晴らしいレメディーです。
私の友人は、ヨガのレッスンの前にこのレメディーを摂ると、キラキラした光が見えるそうです!

聖書では、虹は神と人間との間の契約のシンボルとして、描かれています。
世の中で、重要な意味合いを持つものは、レメディーとして使ってもなんらかの効果があることが多いそうですよ。

他にも、太陽や月で作られたレメディーもあるし、ベルリン・ウォールというベルリンの壁で作られたレメディーなどもあります。
ベルリンの壁なんて、物質的にはただの壁なのが、人を治癒に導くエネルギーを持っていたのですね☆
面白いと思いませんか?

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング