BLOG

有害ミネラルのデトックスに挑戦!

 

080912a.jpgおはようございます。
最近、わたしは有害ミネラルのデトックスに取り組んでいます!
先日、銀座でクリニックを開いている、大森隆史先生の「有害重金属が心と体をむしばむ」という本を読んだのですが、怖いですね~有害重金属(–;)

この本によると、わたしたちが普通に暮らしていても、それらは空気や飲料水、食物を通して、体内に侵入してきます。
そして、それらを放っておくと内臓や脳神経系に悪影響がおよび、それは自閉症のように、脳に障害をおよぼすものであるかもしれないのだそうです (-_-メ)

この本の著者の大森先生は、キレート効果を持ったサプリメントで体内に蓄積している有害ミネラルを排出させるデトックス法を行っているそうですが、わたしはホメオパシーでそれらのデトックスをしてみました☆

カドミウム、アルミ、水銀、鉛などのレメディーを試してみたら・・・すぐに来ました。好転反応!

一番、激しく反応があったのが水銀で、夜、水銀のレメディーを摂った翌朝、足に小さなまめのようなものが3つもできていました。
それが次第に大きな水疱になってしまい、つぶれては、また別の水疱ができて、の繰り返し。
今、歩くたびに水疱がつぶれて痛いです。(>_<") さすがにつらくなってきて、今は水銀のレメディーはしばらくお休みしています。 水銀はまぐろ、サケ、キンメダイなどの大型魚にもいっぱい含まれているので、体内にかなり蓄積されていてもおかしくないですよね・・・ カドミウムと鉛のレメディーでは少ししか反応は出なかったのですが、アルミは水道水に含まれていることもあり、結構溜まっていたらしく、レメディーを摂った翌朝、足に水泡ができました。 アルミも体内に蓄積すると、ボケると言われているので、気をつけたいと思います! そういえば、最近、会話の最中、固有名詞を思い出せないことが増えているのが、気になっています。(>_<) 雑誌の取材を受けた時、同世代のマネージャーに 「何でしたっけ?・・・あれ。」と助けを求めたところ、 「わかったわ!あれね。ラから始まるやつでしょ・・・」と、彼女にも「あれ」で通じたのですが、結局、名前は思い出せず・・・ 「あぁ、わかる、わかる、」と、頷いていらっしゃるあなたも要注意です! 犯人は、有害ミネラルなのか、単なる脳の老化なのか、あるいはそれ以外のものなのかはわかりませんが、デトックスで少しはよくなることを祈っています! それにしても、いつもホメオパシーによる好転反応が起こるたびに感心するのが、自分の体の素晴らしい働き。 レメディーで、バイタルフォースと呼ばれている自然治癒力を刺激するだけで、自分の力だけで体内から有害ミネラルを一気に足先に集めて、水泡にして排泄させるなんて、本当にすごいと思うのです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング