BLOG
 

P1040168 (188x250)最近、週一のペースで、朝、公園でヨガをやっています。
もちろん暑いですが・・・
この話をすると、みんなに呆れられますが、緑の中は
わりと清々しくて、気持ちがいいのです。
先日も暑い中、ヨガのインストラクター、いっこちゃんの
プライベートレッスンを2時間も受けてきましたよ。
その後、ふたりでランチをとったのですが、気がついたら、
いつの間にか肌がひどく乾燥してガビガビになっていて、びっくり!
外で大量の汗をかいた後、冷房の効いた室内に入ると、汗は気持ちよくひいていきますが、肌の水分と保湿成分も汗と一緒に奪われてしまい、乾燥してしまいます。
夏の肌は実はけっこう乾燥しているのですね。

そんなわけで、最近は肌の乾燥肌対策に「ナノリフレ」という美容機器を使っています。
夜、ベッドサイドにおいて、一晩中マイナスイオンのナノミストを浴びながら寝るのですが、朝起きると、お肌と髪がとてもしっとりしています♪
ミストは毛穴より小さなサイズなので、肌の内部まで潤う感じ。
また、マイナスイオンには抗酸化作用などもあるので、インナービューティーも期待できそうです。

肌の乾燥が特にひどい時は、夜寝る前に韓国の発酵化粧品「su:m37°」のオーバーナイトパックを薄く塗り、一晩ナノミストを浴びて、寝ている時間をエステタイムにしています。
乾燥が一晩で回復しますよ。
お肌に夏の疲れを残さないように、今からケアしておこうと思います♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング