BLOG

ファッション&ボディプロジェクト FASHION編その3Vol,2 MさんのNEWアイテム 

 

朝、ベッドから起きるのがちょっぴり面倒な季節になってきました。
そのかわり、冷たく澄んだ空気は1日の終わりに
夕暮れをびっくりする程鮮やかにしてくれたり
冬は嫌いだけど、悪いことばかりじゃないようです。

さて・・・一昨日のファッション&ボディプロジェクトの続きです。
ひとみちゃんのボディ編はこちらからチェックできます。

週明け、Mさんからメールとお写真が来ました。
新しくMさんが購入したトキメキは、
柔らかいピンクのお花にMさんが好きなプリント柄のバッグ。

image-1

キレイの源やおしゃれって、
その人の生活から
表現されるもの。
服装や、身だしなみ、
家での過ごし方や休日の楽しみ・・・。

自分が大好きな
花を眺めるだけで癒されたり
バッグを持って
ウキウキした気分で出かけたり。

物を選ぶ時、それを使う時の
「トキメキ」は
日々のおしゃれ心を磨くと思います。

そして、Mさんには新しい宿題を出します。

Mさんはペディキュアをしていますか?
職場でもし、
手の爪がNGでも足ならOKじゃないでしょうか。
自分の好きなカラーで足先をお手入れしてください。
サンダルを履いたりせず足先を見せない冬だからこそ、
足元のおしゃれを楽しんでください。
このブログを読んでいる皆さんも、
ぜひMさんと一緒にファッション・レッスンをしてみてください☆

IMG_2339

もし、既にペディキュアをしてたら新しいカラーに冒険してみて。
丁寧に手入れが行き届いた爪を自分で見る度に、
ちょっぴり自分に自信がついてもっとおしゃれが楽しくなると思います。

PS 最近の私のトキメキ☆アイテム。
猫靴下♥ 友達が「猫、好きでしょ!」ってプレゼントしてくれたもの。
猫好きにはたまらない!ありがとう♥眺めて癒されてます♪

IMG_2341

今日もいいお天気です♪
ひんやりした、空気が気持ちいい。
読んで頂いてありがとうございました。

RUMKIKO♥

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング