BLOG

立川バカンス満喫中!『聖☆おにいさん』第11巻発売

 

今日のカフェボンボンは、『聖☆おにいさん』

下界でバカンス中のブッダとイエスを描いたコミック。
大人気シリーズ待望の第11巻が発売になりました!


20150228

聖☆おにいさん(11)
著者:中村光
出版社:講談社

面白すぎてあっと言う間に読んじゃうから、
いつも次巻までがすごく待ち遠しい!

でも、今回も待った甲斐がありました。

東京・立川でアパートをシェアして暮らすブッダとイエス。
おふたりの立川デイズをのぞいてみると・・・

スタバでまったりしたり、金魚を飼ってみたりと順調そう。
天界とのコミュニケーションもスマホを駆使してスムーズにいってるみたい。
イエスは相変わらずジョニー・デップを意識してるし。

お互いを思いやりいつも仲の良いふたりだけれど、
「きのこの山」と「たけのこの里」をめぐって一触即発。
どちらがきのこ派かたけのこ派かは読んでのお楽しみ!

心やさしい聖お兄さんたちに癒されること間違いなしです!

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング