File78 原綾子さん(2012 ミス・ユニバース・ジャパン)

 

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 原綾子さん

ミス・ユニバースの美の秘訣やビューティーアイテム大公開♪

78_profile

リフレッシュできる自分だけの朝の時間が
常に目標に向かって挑戦していく活力に!

プロフィール

1988年生まれ、宮城県仙台市出身。仙台と東京を足場にファッションモデルとして活動。
約3年前からミス・ユニバース・ジャパンを目指してトレーニングを重ね、2011年初めて同大会に応募。書類審査・一次選考会を通過し、11月に仙台で開催された東北大会に出場、グランプリを獲得した。続く2012年4月、全国での地方大会を勝ち残った23名の出場による『2012ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会』にて優勝。
2012年12月開催予定のミス・ユニバース世界大会に日本代表として出場する。
原綾子 オフィシャルブログ
ミス・ユニバース・ジャパン オフィシャルサイト


ミス・ユニバース大会への出場を志したきっかけは何ですか?

3年ほど前に何気なく見ていたテレビで、ミス・ユニバース・ジャパンのビューティーキャンプの放送を見たのがキッカケです。ただでさえ、若くて美しい女性が自分の《美》について泣きながら怒られながら取り組んでいる姿に興味と憧れが湧いてきました。

 

自分だったら、一体どこまでできるんだろう?という気持ちから、挑戦することを決めました。《何事も挑戦》をモットーにこの先の人生も常に挑戦していきたいですね。

 


(2009 ミス・ユニバース・ジャパン)

 


日本代表として世界大会に出場する原さんの美の秘訣は?

常になにか目標を立て、それに向かっていること。目標や夢があれば、辛い事も辛いと感じませんし、無意識の中で自然と輝きが増してくると感じます。
それは小さな目標でも、大きな夢でもなんでも良いのです。いろんな壁に打ち当たりながらひたすら頑張る姿が何より美しいと思います。

 

だから私自身もそうですが、朝時間.jp読者の皆様にも常になにかに向かって挑戦していてほしい。私を通して、周りの皆様に挑戦する勇気が湧いてくるような、そんな人間になりたいと思っています。

 


(2012 ミス・ユニバース・ジャパン)

 


“私だけ”の、とっておきの朝の楽しみをおしえてください

大好きなサーモンです。焼き鮭にすることが多いですが、そのまま生で頂いたりもします。
良質なタンパク質や脂質、ビタミンA、B1、B2、D、ナイアシン、ミネラルなどがバランス良く含まれている食材です。

 

キレイはバランスが大切!偏った食事ではどうしても輝けないと感じますので、美しく・健康的に輝くためにもバランスの良い食事を心掛けています。

 

サーモンには、女性に大切な栄養素がたくさん含まれていますので、皆様もぜひ食事にサーモンを取り入れてみてください♪

 

 


“朝に欠かせないビューティーアイテムを教えてください!

ミキサーです。毎朝自分が好きなフルーツやその日の気分で食べたい食材をミキサーにかけて、オリジナルのミックスジュースつくるのが、私のとっておきの習慣です!

 

その日の気分で作るので、自分の足りない栄養素や前日の会食などで少しバランスが崩れたときに、必要なものを自分でチョイスできるのがとっても良いですし、なんだか気分も上がります。自分の身体に何が必要なのか考えるところも、セルフプロデュースの訓練になっています。

 

 

 


朝時間.jpを読んでいる方に最後にメッセージをお願いします

私は、12月に予定されている世界大会に向かって日々自分を見つめています。その中で、何気ない日々の生活や習慣がその人自身を作り上げ、そして輝かせるのだと感じています。

 

私は毎朝の日課にしているウォーキングで、太陽や風・季節の香りなどを感じることで、自然からパワーを貰っています。例え落ち込むようなことがあったとしても、毎朝とてもリフレッシュができてイヤなことなんて忘れてしまうんです!

 

そんな自分だけの朝の時間があるからこそ、常に目標に向かって挑戦していくことができるのかなと感じています。
更に高みを目指し、日本の素晴らしい部分をたくさん発見し、12月には世界一になって日本の皆様に明るいニュースをお届けしたいと思います!

 

朝美人のある一日の過ごし方

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 原綾子さん

6:30
起床
6:45
ウォーキング
7:30
朝食
8:00
ヨガ
9:00
メイク(音楽を聞きながら)
10:00
お仕事やトレーニング(その日のスケジュールによって)
18:30
帰宅
19:00
夕食
20:00
お風呂(半身浴、マッサージなど)
22:00
ブログ更新、読書
23:00
就寝


 

今回の朝美人さんは、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんです!
気になるミス・ユニバースの美の秘訣やビューティーアイテム、食事などについてお伺いしましたが、”何気ない日々の生活や習慣がその人自身を作り上げ、そして輝かせる”という原さんの言葉が一番印象に残りました。自分らしい朝習慣を見つけて、続けていきたいものですね♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング